お小遣い・副収入ポイントマップ 〜 ポイントサイト/アンケートモニター/リードメール/アフィリエイト
HOME > メール・サイト利用で稼ぐ
「ポイントサイト」とは?
お小遣い稼ぎの基本、ポイントを貯めて換金することができるのが「ポイントサイト」です。

アンケートサイトやリードメールなどとの最も大きな違いポイントの獲得方法が幅広く多いことです。

サイトへの会員登録や、メルマガの購読商品購入資料請求見積もり予約カード発行口座開設、など様々ある上、メールの広告クリックアンケート回答、サイト上のゲームなどでもポイントが獲得できます。
効率よくポイントを貯めるには?
カード発行口座開設はポイントが高く、1回で数百円〜数千円相当のポイントが獲得できます。

また、ネットショッピングを利用する場合は、ポイントサイト経由で購入することで、購入額の数%分のポイントが何回でももらえます

例えば「楽天市場」をポイントサイト経由で利用すると、通常通り「楽天スーパーポイント」が付いた上で、ポイントサイトのポイントも付くのでダブルで還元されてとてもお得です。

さらに多くのポイントを稼ぐには単純に多くのサイトに登録するというのも非常に有効です。

そうすることで、メール受信などによるポイント獲得のチャンスがドンドン増えるというのもありますし、同じショッピングやサイト申し込みでも微妙に獲得できるポイント数が違うことがあるからです。

また、ポイントを現金などに交換する際は、手数料にも注意しましょう。

交換手数料や振込手数料が無料の場合は、最低交換ポイントに達する度にこまめに交換して問題ありませんが、手数料を取られる場合は、交換回数を減らした方がお得です。

手数料を取られ、さらにポイントに有効期限がある場合は、期限ギリギリまでポイントを貯め、まとめて一気に交換すれば、最もムダが少なくなります。
毎日の積み重ねが大事
ポイントサイトの中には、サイトにアクセスして、バナークリックをしたりゲームをしたりするだけでポイントが獲得できるところが多くあります。

しかも、基本的に毎日更新なので、毎日着々とポイントを積み重ねていくことができます。

1日1回はサイト巡回の時間を作って、もらえるチャンスはすべてモノにしましょう

1日1サイト3円程度の収入でも、10サイト登録していれば1日30円1年続ければそれだけで1万円以上の稼ぎになります



inserted by FC2 system